七夕で晴れるって久しぶり??

七夕 = 雨 or 曇り

って思っているのは私だけでしょうか・・・。

 

今日は暑い(>_<)

茹でダコになるかと思いましたよ本当に。

 

しかしながら冷房に弱い私・・・頭痛地獄の始まりです(T_T)

 

それでもって、やっと、日焼けするであろう私の肌に合わせて

元気の出ること間違いなしの眼鏡作っちゃいましたよ☆

 

じゃじゃ~ん

 

シートメタル厚み目立つかな・・・

 

あえて、厚みを抑えず作ってみました☆

 

思いのほか目立たず、大満足 ♪

 

外見だけでも、夏は元気に過ごしたいですよね ♪

七夕 ってなんだか特別な感じがする1日だったりするような・・・

 

お空の上の LOVEストーリーも、

 

年を取るたびに

 

環境が変わるたびに

 

感じ方が変わっていくのかな (T_T)

 

今や七夕といわれても・・・

 

トキメキが欲しいとも思わない自分が悲しい (笑)

 

このままじゃイカン!!!

 

神様私にトキメキを・・・(>_<)

 

とはいいつつ、家族円満が1番大事なんだよね~

夫婦円満、家族円満 ☆