コンセプトYの日

 

今日は天気が気になる日でした愛美です。

 

晴れて欲しいなって願うと晴れるものですね(^-^)

 

今日は、コンセプトYの日でした♪

何か運命的な・・・(笑)

 

お友達2人で遊びにいらして、

それぞれ注文いただいたコンセプトY

 

シンプルだからこその遊び心

素材の良さが際立ちますね(^^)

 

おふたりそれぞれに、素敵な要素が満点で・・・

嬉しい出来上がりとなりました

 

二人の写真ならいいよ♪

と快諾いただけたお写真に、私も思わず笑顔になりました☆

 

元気が出る色でお作り頂きました

見ているだけでもパワーがもらえる

とっても元気で、可愛らしいY様にはピッタリのチョイスとなりました

見本サイズだとお顔に足して大きかったため、

Y様のお顔と目の大きさを考慮してサイズ変更をご提案

結構小さくしちゃいました

提案した以上責任重大・・・ドキドキでしたが、さすが

兵井さん、想像通りのサイズ感で大満足です。(私的にですが・・・(笑))

 

 

コンセプトYは真にシンプルで

 

お顔の邪魔にならず、

 

表情のちょっとした品を与えてくれる作品です

 

コンセプトYを好んでくださる皆様に共通する感想は、

 

掛け心地の軽さ

 

1度掛けたら手放せなくなる

 

そんな眼鏡です

 

シンプルなメガネをとご来店頂く女性が多い事に、私は驚いてしまう

もっと眼鏡を楽しんで!!!って思う心と裏腹に

 

コンセプトYをススメている自分に気が付く

 

地味なメガネじゃないんです

 

コンセプトYは自分の為の眼鏡なんです

 

自分眼鏡がほしくなったあなた

是非遊びにいらして下さい♪

沢山相談にのっちゃいますよ☆

 

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

おめでと~ございます (^_^)/~ 私事で恐縮です(笑)