1日・・・あっという間\(◎o◎)/!

今日は午前中 FROSTのお二人が ご挨拶とFタイプの説明に来てくれました。

 

初めて導入、初めて加工のフレームは、しっかりお話を聞いて加工しないと、、、難しい (>_<)

 

店長必死に、話しを聞いて、コツを掴めるようひたすら練習しておりました。

最後の最後で、やっと笑顔になっていたような・・・

 

FROSTの展示会で注文頂きましたフレーム、只今レンズ注文中です

出来上がり次第ご連絡致しますので、もうしばらくお待ちください(^-^)

 

午後には、お友達を連れてY様が遊びにいらしてくれました

お友達の瞳がとってもキレイで、羨ましかったな~(>_<)

お仕事に、着物に、私生活全般で使えるのがいいかなってリクエストに・・・

着物だとこの子もいいけど、仕事ですよね・・・・

なんて話になり、最終的にはコンセプトYをサイズ直しなどオリジナルな空気満開でご注文いただきました♪

楽しみ♪

 

そして、Y様もお友達の検眼中色々掛けているうちに・・・

『 ほしい 』という一言を頂き、同じくコンセプトYでご注文頂きました

同じ眼鏡ブランドなのに、まったく違ったオーラを放つと思われます。

楽しみ倍増♪

 

そして、私がY様にどうしても掛けてもらいたかった、影郎作品MORA

かけて頂きました☆

『 めっちゃ素敵 』ついつい・・・\(^o^)/ガッツポーズな私

1人ではしゃいですみません m(__)m

Y様とっても可愛い方だから、強くなりすぎるのはな ~ と思っていたのですがこの子は私の想像を遥かに超え・・・ものすごく素敵だった!!!

いいバランスなんですこの子でこの色

 

キレイ + 可愛い = 素敵

 

Y様こちらも気に入って頂き

運転用に作る事に(^-^)自分の思っていた方に嫁いでいくのは最高に嬉しい・・・

 

お二人の検眼が終わり、時計を見るともうすぐ5時・・・

きょうは沢山お喋りして、沢山お話し聞けて、楽しい1日を過ごさせて頂きました。

 

特注なので、数週間かかりますが、出来上がるのを待つのもワクワク♪

どんなのが出来上がってくるんだろう・・・

 

楽しみにお待ちください(^_^)

今日は梅雨空・・・恵みの雨・・・大雨にならないようで良かった。

 

 

 

 

MORA
MORA

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山岡 (木曜日, 13 6月 2013 20:31)

    こんばんは。今日も長居をしてしまいましたm(._.)m
    お友達も、凄く丁寧に検眼してもらい、フレームも親身になって選んで貰ってと喜んでいました。私も嬉しいです。2人とも出来上がりを楽しみにしています☆

  • #2

    増田  (金曜日, 14 6月 2013 19:37)

    こちらこそ、いつもお付き合い頂きありがとうございます(^-^)

    愛情込めて、丁寧に、仕上げますので、お待ちください ♪