自分らしさを大事にしてほしい・・・

芸能人が掛けていてカッコいいから、そのメガネを買う事って皆さんどう思われますか??

 

眼鏡を掛けると、カッコよくなるんだぞ~!!!

個性を光らせることができるんだぞ~!!

キレイになれるんだぞ~!!

 

・・・等々

色んなメセージを放っているんだとは思うんです

だから、TVの中の方々が素敵に眼鏡を掛けこなしていると私はとっても嬉しい、取扱いブランドだと思うと鼻が高い (笑)

 

でもね、人の顔って100人居れば100通り・・・

言いたいことわかりますよね(^-^)

 

カッコいいであろうサングラスや眼鏡をかければ自分もかっこ良くなるだろうと思っているなら・・無理がある

 

それは、あなたが不細工だから、とかそういう理由ではない事は初めに伝えさせていただき、私の意見として表現したい。

 

あるデザイナーさんがブログで小顔について提示していた、

顔が小さいから小顔なわけではなく、バランスでみての小顔もある

顔が小さい方でも、体も小さければ、小顔オーラは薄れる

顔が普通の大きさでも、身長が高ければ、小顔に見える

人それぞれにバランスがあり、オーラがある

人を真似る事も、なにか踏み出す第1歩にはなるのかもしれない

 

せっかく、一生懸命働いて大事に使いたいお金で、自分の為に眼鏡を買うのだとしたら、

誰かの真似をするのではなく、自分自身と向き合って

貴方だからカッコいい、貴方だからキレイを演出できる

そんなオンリーワンをみつけてほしい

 

流行を知る事は大事だけど、流行に流されない大人でありたい

 

眼鏡業界・・・世界的に丸めがねが流行☆らしいです♪

 

自分と向き合える場所はCOSYだ!!!と選んでもらえるように・・・

日々、私は、己と戦うのです☆