いざ、アンデルセン公園へ ☆

今日はとことん虎太朗と遊ぶぞ!!!

そのぐらいの決心をしていかないと、体力が持ちません・・・

子供は元気元気 (T_T)

今日はとことん付き合うぞ!!!と意気込んでみましたが

公園でのコマゴマ・・・

途中で止まる・・・(笑)
途中で止まる・・・(笑)
モミモミ 何が出来るかな♪
モミモミ 何が出来るかな♪
ジャンプジャンプ ↑↑
ジャンプジャンプ ↑↑

水遊びしたくって、虎太朗を誘ったら・・・ぎゃん泣き

(ーー;) 私一人では淋しいから、公園へ

 

水に慣らす事が今年の目標か

来年は、バチャバチャ遊びたいもんな~

 

ガンバロ

登る登る・・・
登る登る・・・

高い所は意外に平気らしい・・・

よくわからん奴だ (-"-)

楽しかったぜ☆
楽しかったぜ☆
降りる降りる♪
降りる降りる♪
走る走る~♪
走る走る~♪

久々に砂まみれで遊びました(^-^)

高い所は大丈夫

水はダメ

暗い所もダメ

お化けが怖いらしい (笑)

 

もうすぐ3歳になる息子、、成長したなって嬉しくなることがいっぱい

子供と真剣に遊ぶ時間も、いい息抜きになるんだなって・・・

虎太朗もニコニコで、車で爆睡

カワイイ寝顔に癒された1日でした。

 

なのに夕飯食べない・・・何故だ (T_T)

ママは料理上手になるよう努力するしかなさそうだ\(◎o◎)/頑張る

 

番外編 アンデルセン公園 こども美術館

眼鏡屋ですから
眼鏡屋ですから
ぬいぐるみまみれ
ぬいぐるみまみれ
切り絵の世界観気になる
切り絵の世界観気になる
ディズニー♪と喜ぶ息子 (笑) おいおい、違うぞ (ーー;)
ディズニー♪と喜ぶ息子 (笑) おいおい、違うぞ (ーー;)

ここを通り過ぎる際、息子がポツリ・・・

『 ミッキーとミミちゃんどこ? 』

思わずギュッとしてしまう程、かわいい瞬間でした。

 

しかしながら『 ミッキーとミミちゃん 』子供にとっては、華やかなイメージなんだな~(^-^)うんうん

 

 

 

ワークショップをしていたり、

展示をしていたり、

 

楽しい空間が盛りだくさんで、大人でも結構楽しめる空間でしたよ

しかしながら、子供美術館だから、子供がメイン・・・

 

自分一人テンション高いのは、ちょっと残念な感じでしたが・・・

虎太朗と染めたのれんも綺麗にできたし、

店で使うか、自宅で使うか悩むな~~~(>_<)

 

 

ひまわりのような元気な のれん できあがり~~~♪