店長のお友達ご来店♪

 

先日、店長の小、中学生時代の同級生Kちゃんがめがねを作りに来てくれました~

 

最初はサングラスを考えていましたが、いろんなフレームを掛けているうちに普段用のめがねが欲しくなったみたい♪

 

特に気に入ってくれたのがスペックエスパスES5411 カラーB01とES6066 カラー45。

 

ES5411はプラスチックのフレーム。フロントはツートンカラー。

レンズシェイプがすごくキレイで大人の色気を感じさせます♪

 

 

スペックエスパス ES5411 
スペックエスパス ES5411 

 

ES6066はシートメタル。加工技術の高さが見てわかるフレーム。

軽量でかけ心地も良く、以前あまりにも装用感の悪かった眼鏡を一度も使わなかったという苦い経験から、今回はこちらのフレームに!

もともと手先が器用なKちゃん、きっとこの作りを見て満足されたのでは♪

スペックエスパス ES6066
スペックエスパス ES6066

今までツーポイントやナイロールの目立たないフレームを掛けていたKちゃん。今回はKちゃんなりに冒険をしてくれたようです^^

 

お渡しの際、サングラスはもっと遊んでみようと言ってくれました♪

おすすめしたFACTORY900 FA-300が気になる存在に~

サングラスが欲しくなったらまた、遊びに来てね。

 

Kちゃんは店長が留学するときやお店をオープンする時に祝ってくれました。

 

いつもありがとう(^-^)

 

店長の友達・・・私はちょっと緊張(笑)

メガネを外すと、お友達の方が、店長より見た目が若々しいのに、掛けると同級生・・・( 店長に怒られるな(笑) )

 

メガネが似合う空気感なのに、保守的なメガネばかり見ているもんだから、

この位☆って差し出した眼鏡は・・・あっさり却下(笑)

でも、最終的には、優しさと爽やかさの融合された表情がみれて安心しました

これはないだろ・・・って眼鏡を1度かけると、ネジが緩むのかもしれませんね♪ いいご提案ができて満足な店長♪やっぱり友達の眼鏡選びはかなわんね(>_<)

今度は、是非店長話で盛り上がりましょう♪

お待ちしてます☆