メガネは、実は男性の味方 \(^o^)/

男性だってカッコよく♪

 

おしゃれをすると、人は不思議と行動的になると、今朝のテレビで耳にしました

家に引きこもる男性が多いんだとか

だから男性におしゃれになってもらえるといいのにって・・・

 

女性は、お化粧をしたり、アクセサリーを付けたり、洋服を楽しんだり

おしゃれしようと思えば、幅があるけど男の人ってその点が乏しい

変身するにも、芸能人のようにお化粧はね・・・

 

そして男性は、保守的な方が多い

冒険してほしいな~

 

昨日も夜、またまたテレビをみてきみまろさんの言葉に耳を傾けていたんだけど・・・新婚時代は~、でも40年後は~みたいな文言をきくと、世の中の男性陣頑張って!!!って思う私なのです

 

冒険しましょう

奥様を驚かせちゃいましょうよ!!

若作りしろなんて言いません

今持っているオーラを、もっと元気にしていきましょう

 

メガネを掛けると8割方年相応

メガネを掛けていない男性の方が若々しく見える

 

メガネをかけなければいい??

確かに (笑)

 

こんなこといったら怒られちゃうかもしれませんが、

聞き流してくださいね(^-^)

 

男性も、年を取ると、いままでピチピチしていた肌が引力に逆らえなくなるものです。だんだんとメリハリが無くなり印象としては淋しくなっていく。

貫禄が付き、かっこいい方もいます

年を取ってもかっこいい方は、やっぱり色々なところに気を使っている

身体を動かす 身だしなみを整える よく笑う・・・

 

元気に魅せる為には、男性だって自分自身への気遣いは必要なんですよ!

 

淋しくなってきた表情に、顔の大きさも雰囲気も完全に無視した眼鏡をかければ、眼鏡の放つ落ち着きオーラに負け、おじいちゃん。さらには頑固じじ~のような空気を放つわけです。

 

そうなっていませんか???

 

俺、皆が怖がるほど、怖くないのに・・・

 

中身と見た目にギャップのある方が多い!!!

良い事??

仕事上仕方ない事もある。

ずっと仕事モードはいけませんよ

 

時には表情を緩める

奥さんの前、彼女の前、好きな人の前、一人でゆっくり過ごすとき

お顔の表情もちゃんとOFFにしてあげてください☆

表情に力をいれるなら、

がちっと作りこまれたFACTORY900☆

若者向けでしょ!なんてもったいない事言わない

謙虚さは必要ない

必要なのは冒険心

店長だって俺似合わないよっていってたけど、今では新作が届くたびにチェックしてます (笑)

メガネに年齢は関係ない

この考えは、男性にも女性にもいえる事ですよ(^-^)

 

ここの眼鏡若者向けの眼鏡でしょ??

皆さん謙虚なんだから・・・

実は、貴方の為の眼鏡が (^^♪

ペンキ塗り どこでもドアみたい(笑)
ペンキ塗り どこでもドアみたい(笑)

店長の ON と OFF  ??

 

メガネ1つでオーラが変わる

楽しいでしょ(>_<)

 

こんな眼鏡遊びを大人の男性にはしてもらいたい(^-^)