写真を頂くのを忘れる私 (T_T)

お顔の小さなお客様のため、コンセプトYを特注し、お作り頂いたK様

またもや写真撮影依頼を忘れてしまった・・・(T_T)

 

これまた、時間がなかったわけではなく。

私がK様と話し込み、満足しきって 『 あっ\(◎o◎)/!』っていう・・・

情けない。

 

COSYのお客様には、HP掲載可能かどうかに関わらず、

眼鏡姿を写真におさめ、情報として残させて頂いています。

手紙をかくにも、お顔がわかるとスルスルと筆が進むものです(^-^)

 

そしてその中でHPに掲載許可頂ける方はご紹介しています。

強引に写真掲載したりなんてしませんので安心してくださいね♪

掲載OK頂くと、HPを見ていないお客様にお写真を見て頂いたりなんてことも時々させていただいてます。

『 人 + 眼鏡 』が1番雰囲気分かりやすい!!

 

そんな大事な写真撮影・・・OPENして何か月してからだろ。

お客様の顔を忘れたくないとの思いからお願いするように。

お客様のほとんどの方が(^-^)笑顔でOKくれます。

今までにない距離感が私達は嬉しくて、写真が増えるたび家族が増えるようなそんな感覚。

 

子供の写真もろくに撮らないのに・・・そのうち虎太に怒られるか(笑)

ブリッヂ部分を少し短くしてほしいと依頼し、全体のバランスも整えてもらい作って頂きました。

 

『 ここまで、しっくりくる大きさの眼鏡はなかった。』

 オーダーメイドならではの特別感と楽しさですよね。

 

小柄で、お顔も小さい方の眼鏡選びは、難しい (>_<)

ちょっと大きいと眼鏡が目立つ、そして、小さい眼鏡は少ない・・・

そんな時コンセプトYの素晴らしさを感じます

 

先日福井で、子供用にと作製依頼された眼鏡を拝見しました。

すっごく小さくて、これがまた可愛い!!!

『 価格が価格だから注文は多くはないけど、出来るからね♪ 』と兵井さん

虎太朗は目がいいとか悪いとか関係なく眼鏡人にさせるときめているので、その時には是非☆ 虎太朗眼鏡似合うんですよ。母に似て顔が薄いんだろな(笑)

 

コンセプトYは、1本もつと手放せない!!

シンプルって素敵だなって世界です。

 

本日は旦那様にも、違う形でマットブルーをご注文頂き、

出来上がりが楽しみな私達なのです(^-^)

 

きょうはNHKでYコンセプトの放映が。

テレビ放映ではなくインターネットだそうですが、ご興味ある方は是非とも

 

放映時間 26日 23:00 ~

     27日   3:10~

         7:10~

                        11:30~

                        15:30~

                        19:30~

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html ←NHKworldのHPで放映時間に右端にあるNow ON AIRで512Kをクリックすると拡大して観る事が出来るんだそうです。

 

兵井さんの新しい挑戦