眼鏡を楽しんで頂けると嬉しい♪

眼鏡楽しんで頂けてるかな (>_<)☆

 

出来上がりのご連絡をしたところ、 「これからお友達と一緒に行こうと思っていたところなの」 と、おお~っ! グッドタイミング!!

 

この日は、ちょっとバタついてしまいました (T_T)

お客様にはご迷惑おかけしました

 

そして何より、『 忘れ物ないわね~ 』って確認したにもかかわらず・・・

私がすっかり忘れていた写真撮影依頼 (-_-;)

ショック・・・

 

次のご来店の際には必ず 宜しくお願いします (^_^)

 

という事で写真が有りませんが、個性的☆な眼鏡にトライしていただき、しっかり自分のモノにして頂けました。

 

個性の強いフレーム程、ハマると素敵なオーラを放ってくれます

 

歩は、ひとめぼれで決定!!

コンタクトの上から使いたいとサングラスに☆

シンプルでいて、掛け心地抜群、きっと欠かすことのできない存在になってくれると思います♪

眼鏡だけの生活になったら度付きにしたいと思うんだけど!!

 

もちろんですとも☆ 

気に入って頂き、永くご愛用頂けるのが私達の本望(^-^)

 

Y様にとって2本の眼鏡がよき相棒となりますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山岡 (土曜日, 25 5月 2013 20:53)

    先日はありがとうございました。眼鏡もサングラスも掛けごこちバッチリ(^-^)/
    ジムの先輩方にも似合ってると褒められました。中台の方が近いから行きたいと言ってましたよ。地図を渡しておきます。これからもメガネのおしゃれ楽しみます。アドバイス宜しくお願い致します。

  • #2

    増田  (日曜日, 26 5月 2013 18:13)

    先日は、お友達への眼鏡選びも楽しんでいただいて、友達の眼鏡を選ぶ事も楽しいですよね♪
    まちがいなく変身しちゃいますもんね。
    褒められ眼鏡のご報告すごく嬉しいです ^m^
    次にご来店の際色々と聞かせてくださいね☆
    メンテナンスでのご来店お待ちしてます(^^)

  • #3

    マコト眼鏡 (火曜日, 28 5月 2013 07:51)

    遅くなりましたが、Y様、ありがとうございます。
    そして、ようこそ、四街道「歩」倶楽部へ。

    これから日差しが強い日々が続きますので、
    サングラスで「歩」の使い出をお楽しみ下さい。
    一年後にオ-バ-ホ-ルいたしますので、お気軽に日常使いを。

    これからも「歩」は、四街道「歩」倶楽部を応援して参りますので、
    COSYさんファンの皆様、よろしくお願いいたします。