若い者には負けんよ~(^-^)

 

現役でバリバリ働いている70代男性におすすめしたフレーム!

 

RIDOL R126 カラー02

 

レンズにブルーグレーのソフトカラーを入れてさらにカッコいい!!

 

今までの眼鏡はブロー(眉の部分)が茶色でレンズも上下に大きくかなり落ち着いた雰囲気。今回も同じように大きいフレームをご要望でしたが「 どうせなら若々しくカッコよくなりましょうよ~ 」とお話しして、同じブロータイプでも精悍に見えるモデルをおすすめ、即決されました♪

 

レンズも境目のある遠近から境目の無い遠中近を久しぶりにトライ!お渡しの際、「 これなら歪みも気にせず、すぐに掛けられるね~ 」と掛けて帰られました(^-^)

 

若い人にはまだまだ負けないよというオーラのA様。素敵なチョイスです。ありがとうございます!いつでもメンテナンスにお越しください。   

 

 

 

さてRIDOLと言えば、

先日の春の展示会ではスケジュール上、妻だけの参加だったので担当の林さんが春の作品を引っさげCOSYに来てくれました!

 

 

今回も良かったですよ~!!

春モデル以外にサングラスやリピートオーダーもお願いしました。

 

 

春の展示会 カラフルな女性ライン
春の展示会 カラフルな女性ライン
春の展示会 クラシックな雰囲気。ラウンドとボストン
春の展示会 クラシックな雰囲気。ラウンドとボストン
RIDOL R‐099  ¥19.950‐
RIDOL R‐099  ¥19.950‐
RIDOL R-135 ¥33.600‐
RIDOL R-135 ¥33.600‐

 

R-099とR-135は本日入荷しました~

 

サングラスR-099の素材は純チタン。

細部の作りはさすがRIDOL。

価格も驚き!!

セミドロップのレンズシェイプが色っぽい。男性女性ともにカッコよくなりますよ~ もちろん度付きレンズも対応可能です。

 

R-135は上下のリムの太さを変えさらにフロントとテンプルのカラーを変えるなど、ラウンド特有のクラシック感をデザインとカラーで抑えています。モダンな雰囲気にしてくれそう♪

カラーによってはラウンドが初めての方にもおすすめのモデルです。

 

 

他のモデル、カラー違いなども近日入荷予定なので到着したら紹介しますね!