可愛すぎて嫉妬・・・(-"-)

素顔も素敵 (>_<)

ナチュラルメイクな感じが優しいオーラ出てるでしょ~

 

ちなみに前回はスッピンでしたが、

『 おい・・・ 』と、怒られるかもしれませんが・・・

 

私はすっぴん好きです☆

それでは、K様に、FROST『 Blossom 』をかけて頂きましょう♪

どうですどうです周りの反応は!!!

 

写真を見て、私胸キュンで、数分凍りつきました (>_<)

 

Blossomをここまで我が物にしてくれるとは・・・

 

我ながら嬉しい出会いを目に出来たな♪♪と一人ルンルンです(笑)

 

こんな優しいオーラとカワイイオーラ出されたら

なんでも話してしまう(^^)

 

先日、2人で井戸端会議を開き数時間しゃべり倒したお相手です。

お互いに人見知り・・・でもすんなり

 

出来る女眼鏡 ( 大き目でかっちり )でご来店頂き、

大きいのが好きってお話しだったんだけども、

色々お話ししてると、勝手ながら見た目と中身にギャップを感じたもので、

素直にお伝えし、Blossom押しました(^-^)

 

ハマった~ \(^o^)/

 

K様が掛けると、大人の色気すら感じるのは私だけだろうか・・・

眼が魅力的なんだろうな~

 

眼鏡を楽しんでいらっしゃるK様ですが、

眼鏡ほしくなるね~と嬉しい一言

FACTORY900、歩 ・・・

様々なラインを楽しんで頂ければいいなって思っています

 

昨日

お渡し後、来店ラッシュ(>_<)

 

ご挨拶できずで、、、m(__)m

またじっくり遊びにいらしてくださいね (^_^)/

 

サングラスにもカッコいい素敵な子が入荷しました♪

気になる方はお早めに☆

春色・・・ピンクの張り合わせが、斜め顔美人を演出・・・ 

絶品ですよ!!