模様替え(^o^)

 

 

先日FROSTの展示会を終えてから、ディスプレーを変えてみました~!

 

 

 

展示会は出来るだけ多くお客様にFROSTのフレームを楽しんで頂けるよう店内FROST一色で陳列♪ FROSTはユニークなデザインや発色の良いフレームが多いので並べると元気になる♪

 

お客様も楽しそうに掛けてくれていました。

こんな空気感もいいなって(^-^)

沢山の眼鏡に囲まれると私達も元気をもらえるし・・・

ちょっと変えてみよう\(^o^)/

ドカ~ンと展示してみました。

フレームの魅力を引き出すディスプレイを、研究しなくっちゃと思います。

今後の変化を楽しみにしていて下さいね

 

FROST展示会
FROST展示会

 

今まで各ブランド3本ずつ陳列しお客様におすすめのフレームを引き出しからとりだしながら提案していましたが、引き出しで見るフレームより光☆にあたるフレームの方が輝いている!!と感じ、店頭に多く並べるようにしました。

 

たくさんのフレームに囲まれるとワクワクしますよ♪

(^-^)

 

 

 

 

 

話しは変わって、

 

先日、眼鏡学校から通信教育のテキストが届きました。

 

提出期限がせまってきており、夜な夜な勉強している店長です。

 

視力測定や加工、フィッテイング、目や眼病に関する知識、新しい技術等、出来るだけ多くの事を知っておいた方がお客様へのご案内の質が上がるというモノです☆

眼鏡は奥が深いので自然といろいろな事に興味が出てくる。

学生の時の授業より楽しいから不思議。

きっとお客さんの笑顔を見たいからなんでしょうね(^o^)

 

現状に満足せず、日々前進あるのみです☆