母の日ですね♪

毎年、母の日にはカーネーションを贈ったりアジサイを贈ったり、

お花を贈る事が多かったのですが、

今回は眼鏡小物にしようと☆☆

 

というのも、

春の訪れに、私の母も店長の母も新しく眼鏡を作ってくれたので、

そのフレームに合わせてケースをプレゼントすることに。

 

ガーン(ーー;)

写真撮り忘れた

 

こんな感じで私は本当に間抜け (泣)

最近、3歩歩くと忘れる。にわとりか・・・^_^;

 

今日もお店に入るなり、

何しに来たんだっけなんて状態で、

ひとまずパソコンの前に座って新しいDM作製の試作を作ってみたりして(笑)

 

私も母だったとさっき気づいたり。

ある意味幸せだな私って思ってみたり

息子が私に母の日のプレゼントをくれるまでは数年かかるだろうしね(^o^)

1年1年期待しないで待ってみよう♪

 

話しは変わって、昨日は高校時代の友達の結婚式2次会へ

泣きわめく息子を置いて行けず、虎太と2人で参加。

いや~結婚式行きたかったな (T_T)

 

新郎、新婦、8年位付き合ってて・・・

っていってたけど、いい区切りだよね。

すごく幸せそうで羨ましいというか、懐かしいというか

結婚式を迎えるカップルは、やっぱり幸せそうだよね。

 

5年前の写真をみると・・・笑えるほどに幸せそう

息子もパパとママと気づかず (笑) 何故だ(-"-)

 

そんなこんなカメラを忘れて写真も撮れず。

可愛い新婦と最後は抱き合い帰ってきました。

 

幸せになろうな~(^-^)

素敵な母親になれるかな~ (笑)

今日の写真☆

増田の母の眼鏡
増田の母の眼鏡
私の母の眼鏡
私の母の眼鏡