(^-^)楽しい1日でした

 

昨日のお休みはゴールデンウィーク中お店のお手伝いをしてくれた虎太朗に感謝をこめ、埼玉新三郷にあるトーマスタウンに行ってきました!

 

息子に喜んでもらおうとトーマスの乗り物に乗せようとしたのですが、トンネルから出てきたトーマスを見てぎゃん泣き!!!(>_<)

 

係員の方総出で虎太朗をあやしてくれたのですが、泣き止まず・・・キャンセルしようにも払い戻しが出来ないので、無理に発車してもらいました。すまん虎太朗(T_T)

 

ずっと泣きっぱなしの息子を気にしながら、案内してくれた車掌さんありがとうございますm(__)m終わりに近づきトンネルを出ると泣き止みました。暗い所に連れてかれるのが怖かったようです。あんだけ怖がっていたのに車掌さんと別れる際には「また来るよ~」と言っていました^_^;

 

トーマスグッズを選んでいる時には笑顔になっていたので一安心。

 

 

 

ディズニーランドに行きたがっているけど大丈夫かな・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

今日は実家のお向かいさんのS様がサングラスのレンズ交換にご来店。

3か月ほど前にスペックエスパス6162を購入して頂きました。

 

 

S様を駅に送ると同時に大日に住むK様がホームページを見てご来店。

シンプルでいて大きめのフレームが希望のK様でしたが、

色々お話しをしていくうちに、優しいオーラを纏ってほしいと思い、ご提案。FROSTのBLOSSOMになりました♪

最初の希望とは違った方向となりましたが、笑顔がかわいいのにもったいない!優しくいきましょう♪と決定!!!

 

掛けた姿が、めっちゃ可愛いんですよ(^-^)

出来上がり楽しみにしていて下さいね♪♪

 

 

K様といろいろお話しが出来て楽しかった☆

素敵な先輩ママが出来て、なんだか心が穏やかに。

ありがとうございます♪

 

(^-^)