端午の節句

鯉のぼりいっぱいで大満足だったご様子♪

かわいい?って息子に問うと・・・かちょいいだって (>_<)

ムラサキの方はかわいいって☆

 

さてさてこりゃ色で悩むな。

今年の夏めがねはこの子になりそうだな(^^♪

店長ぶっ飛んでる♪

って言いたい所だけど、

若作り感もなく、遊び心を感じる空気感でGOODでしょ♪

眼鏡で遊ぶって感覚を持ってから、店長若返ったきがする(笑)

 

昨夜は増田の両親がFROSTを見にきてくれました。

私に何がいいと思うってママから問われたので、

迷いなくピンクのシートメタル♪

ママぶっくりしてたけど、とっても可愛くなりました♪

そして、楽しまなくっちゃね♪と決定☆

現在、影郎さん愛用中のママ、影郎さんには無い雰囲気。

大人の可愛らしさを手に入れられると思います。

ママからOKでたら写真で紹介しますね。

 

届くのが楽しみだ(^^♪