肌年齢より見た目年齢!!!って方は、メガネに注目☆

GWで虎太朗と二人、TVを見ていると・・・

「 エステの保湿を自宅で♪お肌年齢改善 」っていうのを目にしました。

肌年齢か~。

確かにインタビューを受けている体験者の方は肌キレイ☆☆

私の乾燥肌ヤバいなと反省・・・(T_T)

 

でも、肌年齢が若くても、見た目年齢は・・・

って思ったのは私だけでしょうか。毒舌ですいません。

 

だって目尻のシワ全開なんだもん

頬がピッチピチなのに残念で仕方ない

 

お化粧でしわを隠すのは困難だし、

美容整形なんてお金がかかる、

 

目の周りのしわは、眼を酷使すると跳ね返ってくる。

出来てしまったしわは、簡単に治せはしない・・・けれど隠せる☆

 

美意識の高い方へ

眼鏡は自分の容姿の邪魔になると思っていませんか?

とんでもない!!!

お顔の印象をガラっと変えられるのは眼鏡です。

 

キレイにも

可愛くも

年を重ねたからこそ似合う眼鏡があるのです

眼鏡はあなたの味方なのです☆

私の肌に温かさを
私の肌に温かさを
出来る女性(^-^)
出来る女性(^-^)
女子力アップ☆
女子力アップ☆
落ち着いた優しさを
落ち着いた優しさを
優しいオーラを与えてくれる
優しいオーラを与えてくれる
男性的にしてくれる
男性的にしてくれる
遊びすぎない華やかさをプラスしてくれる
遊びすぎない華やかさをプラスしてくれる
女性の色気を引き出す眼鏡・・・私には掛けこなせず(T_T)
女性の色気を引き出す眼鏡・・・私には掛けこなせず(T_T)

ぜ~~~んぶ 私☆

モデルが悪くて申し訳ない (T_T)

でも、モデルが悪くても、眼鏡の面白さがちょっとは伝わったかな?

 

同じ顔、

すっぴん、

髪形はちょっと変わってるけど全部ショートだから許して(>_<)

 

女性らしさ、

可愛らしさ、

 

それぞれに違うし、それぞれに何か訴えかけてくるでしょ?

こんな眼鏡どこにでもあるわけじゃないけれど、

探せばあるんだよ(^-^)♪

自分を輝かせてくれる眼鏡

想像するだけで楽しくなるよね♪♪♪