結婚5周年・28歳誕生日

 

 

昨日4月20日は、結婚記念日であり、私の誕生日

記念日に無頓着な、私が忘れないように誕生日に入籍しました(笑)

懐かしい写真・・・

 

1周年の記念にイギリスに新婚旅行

2人共、写真を写すとき何故か、眼鏡はずしてたな~(笑)

 

今や眼鏡が無いと顔が淋しいのに。

 

数年後、隣にお店が建つなんて予想もしてなかったな~

気づけば家族が増えて

静かだった我が家がにぎやかに

震災で真剣に考えた今後の人生

家族の在り方

人とのつながり

これからの人生夫婦2人

前向いて突っ走ろうと決めた日

たくさんの方々と出会い

眼鏡の奥深さや楽しさに触れ

 

COSYをOPEN!!

今までにない程に

ゆったりと、お話をして、じっくりと眼鏡を楽しんでもらえて

 

 

眼鏡を楽しむという

感覚を広める事、眼鏡美人を沢山誕生させることを心に決め

 

自分達らしさをもう1度考え

絆ある眼鏡屋を目指す

ただ売る買うという関係ではなく

出会たことに感謝できる

お客様と店員ではなく、人と人との関係づくりを

 

出会いにきてくれたすべての人を笑顔に出来るように

眼鏡はHAPPYをくれるって信じてるから

私達ができる事は眼鏡とお客様をつなぎ合わせてあげる事

 

こんなことを思いながら28歳になりました

こんな28歳になれるとは5年前は想像できず

 

この5年ちょっと振り返っただけでもあっという間で

これからもきっとビックリするほどあっという間なんだろうな

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

眼鏡屋らしくない眼鏡屋になれるように

この1年、1つ1つの出会いを笑顔に変えられるように

まずは5月のGWイベント楽しんで頂けるように準備準備♪

 

最後になりましたが、FBお祝いコメントありがとうございました。

28歳楽しみますよ~~~♪