ギャップを楽しむ♪

 

先日、近所にお住いのH様にご来店頂きました~

 

今まで使っていた眼鏡が壊れ、急きょ新調されることになりました。

 

壊れてしまった眼鏡はブローのスクエアなタイプでカチッとした雰囲気☆

印象を優しく見せたいという事でラウンドタイプの眼鏡を探していらっしゃいました。

 

 

ラウンドといっても色々な空気感のラウンドがあり、

顔にのせてみないと解らない楽しい形でもあります。

 

優しい印象になる!!というメリット

独特なオーラを放つというのもメリットであってほしい

 

しかしながら、

日本人の顔にラウンドは、ハマりすぎるのか

なんだか似合わないと印象づけられる方が多い

 

私も、正直、ラウンドは苦手だったし (-_-;)

H様も最初は、憧れはあるけど難しいよねとお話ししていました。

ほしいと思う時に出会わなくっちゃ!!!!

と、コンセプトYのラウンドに挑戦して頂く事に。

ご家族の反応も気になる・・・との事でしたが、

丸丸している形ではないので、意外と自然に家族に受け入れてもらえたようでホッとしました。

自然で優しいコンセプトYがあるからこそ、

ちょっとチャレンジしたいとのリクエストに・・・

 

FACTORY900 FA241 をおススメ

あまりのギャップに、ビックリされながらも、それぞれにH様を変身させてくれる素敵な相棒となってくれていると確信

 

H様の大丈夫かな?のお言葉に

夫婦2人で笑顔でOKサインを出しました。

 

2本の相棒が、いろいろな場面で大活躍してくれると思いますよ。

しっかり掛け替えて遊んでくださいね。

 

どんな眼鏡が私には似合う

な~んて、決めつけしちゃったら勿体ない!!!

 

男性も女性も、目元で第一印象ってすごく変わりますよ

 

かっこよくなりたい

知的にみせたい

優しくみせたい

可愛く見せたい

5歳若返りたい

 

そんな望みが叶うのもメガネのもつ魔法かもしれませんね。