華やかな展示会場

コレ、眼鏡の展示会の一コマ・・・

主に、海外ブランドが集結、

「 おしゃれでしょ~ 」

「 楽しそうでしょ~ 」

「 華やかでしょ~  」

 

ビックリするほどに陰なイメージが無い展示会

眼鏡もこんな世界があるんですよ (笑)

まだ不慣れな自分に

 

小松さんから「 緊張する? 」の一言

今年はまだ、緊張します (笑)

 

北海道の北斗さん 、 下北沢の纏さん 、 レップの小松さん

勉強させていただきました☆

 

GWに春作を中心に、

イベント開催☆ を決定しているFROST

今回は、やや大きめなフレームが多かったような

サングラスにするにはちょうどいい大きさだと思いますよ

 

私達が、ずっと気になっていたシートメタル

春は新作はありませんが、イベントの際には一緒にご案内できそうです

すっご~~~~~く、キレイでカワイイフレーム達に

元気をもらって下さいね

 

せっかくGW見ていただけるので、FROST画像はお預け☆

イベント楽しみにしていてくださいね。

 

FROSTは元気をくれるメガネブランドです

掛けて元気をもらってください

似合うとか、似合わないとか、考えてはいけませんよ

眼鏡を楽しむためのイベントです。

 

お楽しみに~♪