直球勝負 

おしゃれな会場に、眼鏡が並ぶと、より一層眼鏡が素敵に見える

 

空気感の大切さを、この会場では感じます

 

シンプルに、つくり込まれたチタンフレーム

静かな空気感の中、パッと目に飛び込んでくる

シンプルには、シンプルな演出が1番心に響きます

 

 

丸めがねだ・・・

クラッシックでもなく、カジュアルすぎるわけでもない

さらっと知的にかけるならおススメかも

 

初日は店長不在で、いい空気感で掛けてもらえる人が居ず

つかみきれない存在感に残念で仕方ない(>_<)

 

 

大人シンプル

男性女性ともに、シンプルだけど、ちょっと存在感ある眼鏡をって方にお勧め

メガネの王道を突っ走ってるRIDOL

素敵だ

Z-parts

べっ甲柄きた===!!!

もともとからあったデザインながら、完売

また、生産されるんだそう

 

重くないラウンドを探している私には・・・

ドッキュ~ンな作品達

 

クラッシックラインは正直苦手な私なのですが

掛けてワクワクドキドキできるのは

私にとってすてきな眼鏡って事なので、店長にプレゼン☆

 

自分の好きな眼鏡ばっかり入れるの??って思うでしょ。

基本好きな眼鏡だけいれてます (笑)

こんなポップなシリーズがRIDOLに仲間入り

色使いが楽しい作品でした

 

春は、やっぱり明るい色

楽しい気持ちにさせてくれますね

 

気になる眼鏡ありましたら、ご相談くださいね。