夫婦で掛ける楽しさ(^^♪

コンセプトYの魅力にどっぷりハマっていただいてます(^-^)

実は2本目

今回は、もともとの形より大きめにサイズ変更して作った作品です

 

じつは奥様とお揃い♪

お二人の雰囲気に、ぴったり☆

仲良しでいいな~

 

店長と私もラウンドでお揃いなんですよ

仲いいでしょ♪

 

ご夫婦でお揃いのめがね

想像できないと思っていましたが

メガネによっては『あり』だと思いますよ

 

ありですよね、F様 (^-^)

 

 

時間も忘れ

日が暮れる程にお話ししてしまう

お話ししていて、沢山の刺激をくださるお二人です

 

阿吽の呼吸を感じるお二人

もうすぐ結婚生活1周年と伺い

お互いに、理解し合うご夫婦に年数は関係ないんだなと・・・

私達はもうすぐ5周年・・・

早いもんだな~

 

 

 

 

 

 

前回お作りいただいたコンセプトYの写真

 

表情変わりますね

それぞれにいい味でてますよね

夫婦でコンセプトYを掛けると、幸せになれる・・・

 

なんて伝説がCOSYより発信していければいいな~♪♪

と、密かに思っていたりします☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A&T (月曜日, 15 4月 2013 19:21)

    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    今回のコンセプトYは初めてカスタマイズお願いしましたが、予想以上に仕上がりにとても満足しています!
    写真で見ると、確かに前回のコンセプトYとは、大分印象が変わり、明るくなりますね!
    夫婦でお揃いのメガネでいろんな場所に出掛けたいと思います。
    デザインした次回作もとても楽しみにしています!

  • #2

    増田  (火曜日, 16 4月 2013 12:07)

    こちらこそありがとうございます!

    同じコンセプトYでも玉型やカラーが変わるだけでガラッと雰囲気が変わるので楽しいですよ~

    素敵なお話を聞けて嬉しかったです♪いろんな想いが込められた次回のコンセプトYはまさにT様のオリジナル。そのお手伝いが出来ることに感謝しております!

    仕上がり楽しみにしてお待ち下さいね(^-^)