眼鏡ブランド

KAMURO

 

私達はKAMUROをハウスブランドの入り口と位置づけてご提案しています

まず1本目に、と、取り入れやすいブランドだと思っています

 

なぜ?

フロントデザインの落ち着きが1番の理由

可愛らしさ、やさしさ、女性らしさ

をさりげなく表現してくれる

 

どんなお洋服にも合わせやすい事はもちろん、

控えめな空気感を持つ日本人女性には、

華やかすぎず、地味すぎない、気持ちのいい空気を与えてくれる

 

眼鏡で優しさや可愛らしさを表現するって

すごく難しい ココがKAMUROの強みであり、私達がKAMUROに期待している所

 

ハートや☆のマークをつけて可愛い♪とは訳が違う

雰囲気で訴えかけてくる可愛らしさ

私の思う入り口 = 人の優しさに寄り添う眼鏡

 

ありそうでない、

人の優しさを素直に表現してくれる眼鏡

 

丸いフォルムだから優しい?

形だけで表現するのは難しい、大人の優しさと可愛らしさ

装飾のしすぎは・・・逆に老ける

女性心をくすぐる眼鏡を作るのは本当に難しい

 

COSYにいらっしゃる女性の女子力UPに力を発揮してくれるKAMURO

春の作品にも注目です

 

4月16日から東京で開催される展示会

今からドキドキワクワクしています。

しっかり見て報告レポートしますので、こうご期待☆☆

写真撮り忘れないよう気をつけなくっちゃ(>_<)