二人でゆっくりランチへ♪

先日のお休みの日、

 

四街道の江戸っ子寿司の裏側にある、日替わりシェフの店『 さくらそう 』

に行ってきました。

 

私達が行った日は、『 キレドキッチン 』プレゼンツ 農家のイタリアン☆

 

野菜その物の甘み、苦み、旨味をいかした料理に、店長ニコニコ。

野菜好きにはたまらない食事だったようです(^-^)

 

私も、もう少し、素材そのものの味を意識して料理出来れば・・・。

調味料に頼るのはよくないですね(笑)

 

 

お野菜がお出迎え☆
お野菜がお出迎え☆
前菜 温野菜サラダ
前菜 温野菜サラダ
長かぶの菜花のポタージュ
長かぶの菜花のポタージュ
薄紫大根 旬あさりのボンゴレ
薄紫大根 旬あさりのボンゴレ
白人参のババロア 2種の人参チップス添え
白人参のババロア 2種の人参チップス添え
今回の料理に使われた野菜♪
今回の料理に使われた野菜♪
メニュー表
メニュー表

『 キレド 』さんは、年間150種類以上の野菜を生産している農家さんです。

今まで主に、レストラン向けに栽培されていた野菜達を家庭向けに個人配達していらっしゃいます。

四街道で畑をされていて、近いうちに、虎太朗をつれて野菜を見にいきたいなとおもってます。

 

ご夫婦ともに、パワフルで、会うたび、元気を沢山頂いて、

私よりちょっとお兄さん、お姉さんで、尊敬☆

ごちそうさまでした。

人参の甘さに感動 (T_T)

 

お野菜に興味のある方は是非、

キレドさんのHPを ⇒ www.kiredo.com/

 

 

未知の野菜の世界を1人でも多くの方に。

月に1度、『 さくらそう 』に出店されています。

 

興味のある方は 『 さくらそう 』 ⇒ HP www.sakura-sou.com

 

春の温かさに、畑にでかけるも良し、食事にでかけるも楽し。

花粉症が過ぎ去るのを待つのも懸命ですが、是非おでかけください(^_^)/~