かっこいいパパへ(^-^)

 

FACTORY900を探しに遠方よりご来店されたW様。

ある芸能人かけているブランドが気になりインターネットで調べられご来店。

 

 

初めてみるFACTORY900の造形に興奮したご様子♪

 

優しいお顔立ちのW様~ 二児のパパなんですよ☆

 

 

 

 

FACTORY900の中でも少しガッチリとしたデザインの方がW様に馴染みそう。FA241 C-425とFA243 C-001と迷われ決まったのがこちら!!

 

 

 

 

FA243 C-001!!

 

フロントラインが外側に緩やかに上がったデザインと薄いグレーのレンズカラーにより目元をキリリとカッコいい~

 

もともとW様は近視と乱視が強くレンズの中心と目の中心がピッタリと合うようレンズの外径を大きくして発注しました。少しでもズレてしまうと眼精疲労の原因になるんです・・・(>_<)

 

FACTORY900の場合レンズが厚くてもかっこ良く仕上がるので、度数の事は気にせず選んで頂けます♪

 

 

 

 

 

W様、写真の掲載ありがとうございました!!

お近くに来られる際には是非遊びにいらして下さいね(^-^)