今日の色々

 

今日は朝7時から千葉で行われた異業種交流会に参加してきました!

 

会場には60人位集まり、他業種の方といろんなお話しをすることが出来ました♪どの仕事も、同業他社が真似出来ないサービスや専門性を高める事で差別化を図り、お客様のニーズに応えているようです。COSYも考えることは一緒!!朝早くからたくさんの刺激をもらって良かったです(^-^)

 

 

当店ではお馴染み?(笑)

はなちゃんと、うたことがチラッと遊びに来てくれました。

4月6日(土)四街道にある

日替わりシェフのお店、さくらそうで『 草の根カフェ 』OPEN♪のお知らせ☆

またまた販促が可愛い(>_<)

カレーとチャイのお店だそうです。

興味のある方は是非とも遊びに行ってみて下さい。

私もちょこっと顔出せればいいなって思ってます。

初日は混むのかな・・・邪魔にならないようにお祝いしたいよね☆

 

そして、昨日の決心から頭がすっきりしたのか、

やりたいこといっぱい出てきて、考える事すべてがウキウキ♪

 

元気を頂けるコメントを頂けたり、

お客様に提案したフレームが今日届き、思っていた通り素敵な空気感だったり、

 

こんなことしたいと思ってるんだけど・・・

ってはなちゃんに伝えたら、素敵な出会いを頂けそうだし。

なんだか、周りの人たちに恵まれているなってつくづく思います。

 

頼るばかりでなく、

頼ってもらえるような人間にならなきゃいかんですよね。

 

考えるより行動!!!

動かなきゃ始まらないし、やりたいことフルパワーでやってなきゃ毎日楽しく過ごせるわけないし。

 

大変な事いっぱいだけど、頑張れるような気がする☆

今日はそんな1日だった。

ありがとう(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

草の根の販促 表面
草の根の販促 表面
草の根 裏面
草の根 裏面
トーマス♪
トーマス♪

虎太朗にも嬉しいプレゼントが♪

ありがとうございます(>_<)

三輪車買うタイミングを逃して買ってあげられていなかったので最高に嬉しいです。喜ぶ虎太の顔・・・想像するだけでニタニタしてしまう私です。

 

『 ココの眼鏡高い? 』

『 時間があるなら、掛けて触って鏡を見て下さい(^^) 』

・・・最後には『 家族会議開いてみるね♪ 』

色んな眼鏡があるんだね~と楽しい会話が聞こえてきました。

 嬉しいな♪

 

でもね、年金暮らしの方、子供にお金のかかるご家庭、この世の中・・・

お店に来て、商品を見て、私達に投げかけてくれる一つ一つの直接の言葉には、ちゃんと応えられるように努力しようって店長と話し合っています。

 

わざわざ来て下さったお客様に、悲しい想いにさせない為にも。