アクティブに ♪

 

 

2日前のブログでスポーツ向けにスペックエスパスを紹介したところ、早速グランドゴルフ用にとES6066 カラー19が嫁ぎました♪

 

 

 

 

一番手前がカラー19(レッド)
一番手前がカラー19(レッド)

 

もともとゴルフ経験者だけあって、60人位のグランドゴルフのコンペでも優勝する腕前。私もゴルフ経験者なので構えを見ただけで上級者だと思いました。

 

趣味だけでなく、いろんなお話もさせて頂きました♪

 

大変な苦労をされていた方ですがそんなことを感じさせない明るく素敵な女性です。お客様より『 親戚の家に遊びに来たみたい』と嬉しいお言葉(>_<)気づけば2時間以上~楽しい時間のありがとうございました!

 

 

めがねお届けに行きますので楽しみにしていて下さいね!グランドゴルフご招待頂きましたのでお渡し後一緒にプレーする予定です。お手柔らかにお願いします~(^-^)