スポーツグラスには☆

 

毎週日曜の朝はポスティングをお休みし、自治会のメンバーと1時間ほどウォーキング♪この1週間の暖かさで梅の花も一気に咲き始めていました!

 

特に今朝は多くのランナーの姿も見られました。3/24(日)佐倉でフルマラソンが開催されます。たくさん練習されているランナーの皆さん当日、笑顔でゴール出来る事を願っています!!

 

全国の眼鏡店の方もフルマラソンに参加されている方が多くビックリ!いろんな事に前向きで仕事以外にも楽しんでいる感じ。自分も見習ってマラソン始めてみたいなと思っています。

 

 

何事も形から入らないと気のすまない私にとってランニングにお勧めしたいフレームがこちら!

 

 

 

 

 

spec espace (スペックエスパス)

 

軽さはもちろん、テンプルは肌あたりの優しい機能性樹脂ラバロンを使用し、適度なホールド感がスポーツに集中する際、気になりません。テンプルの明るいカラーはスポーツウェアに合わせやすく、よりアクティブな印象になります♪レンズカーブも強くない為、度付きのサングラスカラーを入れてもすっきりとした視界が得られます!

 

 

 

 

度付きのサングラスカラーでも15日頃までにご注文頂ければ大会までには間に合いますよ~

 

 

 

   ◎    ◎    ◎    ◎    ◎    ◎    ◎    

 

 

 

ウオーキングの後は自治会のメンバーとジャガイモ植え。息子と参加してきました♪

 

 

 

 

 

畑を耕す前に石取り。

 

石いじりが好きな虎太朗、もくもくと作業中(^-^)

 

 

 

 

柔らかくなった土を台形にし、その上に肥料をまき、じゃがいもを入れる穴を開けます。

 

 

 

 

おそるおそる、ジャガイモ投入中♪

 

新しいジャガイモが出来るのは6月頃。

 

息子と様子を時々、見に行こう!

 

途中経過も随時、紹介していきますね~

 

では(^-^)