情報発信☆

まずは、月に1回を目安に、店舗情報 『 め 』 を発行することにきめました。

 

まずは、取扱いブランドの紹介から、視力検査の事、眼鏡の情報、時には私達の事など、

 

あまり知られていない眼鏡の世界を地域の皆様やCOSYのお客様と情報を共有できればいいなと思っています。

 

まずは、知ってもらう事への努力をしなくちゃいけませんね。

 

初回号は、手探りで書きました。

月毎に、読みやすく、楽しい情報源になれればいいなって思ってます☆

大好きな、歩の紹介を初回号に。

あえて多くは語らず、と想いながらも伝えたいことが沢山で・・・

ペンが進まず、硬直(笑)

一生懸命つくりましたが、次回はもう少しメリハリをつけようと思います。

人に伝える物を作るのは大変ですね。

考えて、考えて、少しづつでも伝わりますように(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マコト眼鏡 (土曜日, 09 3月 2013 08:02)

    「め」初回号で「歩」を取り上げていただき、大変、光栄です。

    「歩」に関しては、お使いになられているCOSYさんご夫妻が
    一番ご理解なされてると思いますが、丁寧に紹介いただき、
    ありがとうございます。
    「歩」は不器用ですが、一歩一歩着実に進んで行くところから
    名付けました。
    COSYさんの熱意&プロフェッショナルな技術と共に、
    一歩ずつ共に歩んで行きましょう。

    これからも「歩」は、四街道「歩」倶楽部をジャンジャンバリバリ
    応援して参りますので、よろしくお願いいたします。

  • #2

    増田  (土曜日, 09 3月 2013 19:02)

    いつも、見守って下さってありがとうございます。
    私達も不器用ながら一歩一歩進んでいきます。
    歩あっての私達です。眼鏡の素晴らしさ伝えていきます。
    (^-^)春も目の前、お会いできるのが楽しみです。