新しい日課

 

だいぶ暖かくなってきましたね!

 

日の出が早くなり、朝の冷え込みも和らぎ、春がもうそこまで来ている感じがします(^-^)

 

今日から早起きを習慣にするため、久しぶりにポスティングを開始しました!最近寝坊気味の息子と妻も散歩という理由に巻き込んでいます^m^

 

はて、何日続くでしょうか♪

 

 

ポスティングするカードの内容も少しずつ変えていきますね~

 

メガネって分からない事が多いと思うので、色んな情報を発信したい!

 

COSYが他のめがね屋さんと何が違うのか!

フレーム選びって楽しいことを伝えたい!そして少しずつメガネで遊んで欲しい!!

フレームのデザインやカラーによって、お客さんのお顔の気になるところを補ったり、また良いところにプラスアルファの効果を与えくれます。雰囲気をがらっと変えたり。その変化をいろんなメガネを楽しんで頂きたいなと思います。私達がモデルになって伝えたいな~。

 

お客様にモデルになってもらえるように、

親しみやすく、開放的なお店にしていこうと思います。

 

まだ、ちょっと堅さの残る私達の表情が和らがなくては難しい事ですよね(>_<)

ワクワク、ドキドキする眼鏡と視機能を重視した眼鏡を提供していきます。

 

私達が吸収する眼鏡情報を余すことなく皆様に発信していくことをココに誓い、

今日は、明日の早起きの為、早く寝ます(笑)

 

本日もありがとうございました m(__)m 

スペックエスパス!!
スペックエスパス!!

本日花粉症の為、目がパンパン (泣)

お見せできるお顔ではない為、過去の写真よりご紹介☆☆

天地が深いため遠中近レンズでもお作り出来ます。

スポーツ用にサングラスでも、かっこいい事間違いなしです。

若者の眼鏡???

是非、掛けて見てください。

落ち着き放つ男性が掛けるエスパスも、またカッコいい!!!

脱・おじさん ☆を応援します\(◎o◎)/