知らない世界

昨日は店長、異業種交流会に初めて参加してきました。

初めての事は、ドキドキ(>_<)

緊張したようです。

 

眼鏡業界の世界だって、知らない事はある。

眼鏡の世界は・・・広い\(◎o◎)/!

ましてや、他の業界の事は、無知。

色んな業界の方とお話しして、

少しでも見る世界が広がれば、それは絶対いい事だもんね。

 

店長と2人お店にいると、

知らず知らずに頭が固くなっていくから

時々、お互いに、リフレッシュしないといかんよね(^-^)

 

 

人の顔をみて、

絵を描く事を始めて2日目、

顔全体と鼻のバランスを取るのが難しいと知りました。

人の顔って奥深い。

 

ツイッターで良くみている雑貨のお店。

とっても可愛い(>_<)☆

センスのいいお店は、1つ1つに心を感じる。

COSYのディスプレイ、

今一度しっかり考え取り組んでみようと思います。

可愛いと思うものに囲まれて過ごす時間は、

やっぱり幸せだと思うから(^-^)