目標が見えたから

誰かを想い、行動する・・・

1番単純で、1番幸せな事だって今さらながら気が付く。

 

お渡し袋を手作りしてお渡しする事を心がけて、

小さな想いに気づき喜んで下さるお客様に、何とも言えない喜びを頂く。

 

私がされて嬉しい事、

私があったらいいのにって思う事、

 

全部現実にしていきたい。

無謀なことかもしれないけど、限界決めたら、そこでおしまい。

 

COSYのロゴやチラシを作ってくれてる双子のママが、

新たなチャレンジをするようだ。

友達ながら、彼女のチャレンジ精神に頭が下がる。

 

四街道で楽しい事しよう♪と働きかけてる方々に会えば会うほど、

自分自身がムズムズする。

 

行動力・・・☆

 

ムズムズする自分の思考回路を1つ1つ整理していくことに決めた。

①自分で作れるものは自分で作ろう

②ひたすらに人物画を描きまくろう

この2つが、自分のやりたいことへの基盤になる。

絵心がない自分にとって試練だけど、描かなきゃ進めない。

パソコンは苦手だし、(^-^)

 

人間味溢れる、めがね人になる為、

いろんな研究をしていくのだ!!!!!

 

今日は、店長17時頃に出かけます。

視力検査ご希望の方はお早めに(^-^)

 

それにしても、寒い(T_T)

外に出たくなくなる・・・春よこい。

 

 

初めて描いた〇〇
初めて描いた〇〇

本人より若干ふくよかに(^-^)

もっと、しっかり観察しなくちゃいけませんね。

ここが私のスタートラインだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ろう☆