今日は愛美事

風も強く、花粉も飛び回り、私にとっては苦しい季節になりつつあります。

 

子供は元気☆

今日は午前中、ご近所familyが遊びにいらしてくれました。

 

虎太朗も、お兄ちゃんが出来て嬉しかったよう。

テンションMax(T_T)

 

怪我だけはしませんように・・・。

 

 

 

その後、店長とかくれんぼ♪

隠れるところがないけれど、楽しいようです (笑)

 

 

最近思う事。

コタに助けられる事いっぱい(^-^)

私の幸せの種です。

コタのように純粋に1日1日楽しんで生きたいって思います。

自分って・・・

なんて、暗く考えていた過去の自分が、なんだか勿体ない気がして。

何かを恐れる事も、勿体ない。

 

会うべくして、出会いがある。

そう思うとどんな出会いも何か理由があるんじゃないかとワクワクする。

そんな人生は歩んでいて心地いいと思う。

 

良い出会いばかりではないのかもしれないけど、人生学びも必要。

気を引きしめて、人を見る目も養わなくっちゃいけませんね (笑)

 

その前に、自分の人間性を向上させなくっちゃですよね(>_<)☆

魅力ある人間に☆