入荷情報☆

 

kamuroさんのtricotが入荷しました(^-^)

 

 

tricot (編み物)

 

フロントのサイドには2色のステンドとスワロフスキーがちりばめられソフトフォックスのデザインによりエレガントな印象♪

 

さらにテンプルは軽くて柔らかいβチタンをねじるように編みこむことでふんわりと柔らかいかけ心地が再現されています☆

 

軽量なチタンのフロントサイドだけ薄く仕上げ、細かいステンドとスワロフスキーを施す技術、加工の難しいβチタンのテンプルを編み込む技術

手の込んだ仕事は、見ていて心地がよい(^-^)

 

 

 

髪を切ると若々しくなる♪
髪を切ると若々しくなる♪

じっくり見ると白髪増えたな~(T_T)

40歳、難しいお年頃です。

貫禄も必要、若くもみせてあげたい・・・

年相応に見えれば

OKかな (笑)

 

トップを少し長めに、立体感を出して切ってくれています。

夕方、ちょっと髪の毛も疲れておりますが、

短い方が私は好きだな☆☆

 

昨日頂いたケーキ♪
昨日頂いたケーキ♪
花束
花束

私にとっては、会社時代の先輩ご夫婦、顔みせに来てくれてありがとうございました(^-^)

チョコレートケーキ美味しく頂きました♪

ヱビスビール店長ちゃっかり飲んでました(^^♪

自宅では久々のビールだったので嬉しかったようです。

 

生意気な後輩を、なんだかんだと優しく支えてくれた二人には、

感謝以外ありません。

お互いに、新たなスタートを切る事になりましたが、

一生懸命頑張っていきましょう♪

そして、新しい会社でも、持ち前の優しさと、頭の良さを十二分に発揮して、

お客様に笑顔と安心を与えてあげてくださいね。

 

新しい環境は、極度のストレスがかかるでしょう。

奥様、しっかり支えてあげてくださいね(^^)

私に優しくしてくれるように、旦那さんにも優しくね♪♪

 

さ~~~て、先輩達に負けないくらい、楽しく明るい家庭生活を築けるように・・・増田家も笑顔笑顔で頑張るぞ☆☆

 

今日はこのあたりで m(__)m

今週は天気がいいような。

花粉で目が痒いですが、笑顔で頑張りま~す☆