雨・・・雪・・・(^^♪嬉しい事・・・そして☆

雨の中眼鏡を受取りにきてくださったO様。

ご自身の目にしっかり関心をもち、常日頃注意していらっしゃると伺うと、

めがね屋として、嬉しく、また、何かお手伝いできればいいなと思います。

 

目が疲れる、

眩しい、

かすみ目・・・ちょっとの変化、ちょっとした不安、心にためず相談下さい。

視力検査は、定期的に行う事で、何より安心感が生まれます。

 

我慢するのが1番よくありません。

眼鏡を買って頂いてからがお付き合いのスタート。

なんでも相談してください m(__)m

 

そして雪の降る中、ご来店のH様、

先日ご来店頂き、コンセプトYをご注文。

フレームが届き、今日は検査をしにいらっしゃいました。

初めてのプリズム。

徐々にメガネっ子にしていこうと思っているという言葉を頂き、

入れる事をおススメしました。

 

コンタクトではプリズム矯正ができません。

眼鏡でプリズム矯正し、快適さを得ると、コンタクトだけの生活が、もしかすると苦痛になるかもしれません。でも目にとって視線のズレを補正することは、大事な事。

 

最初の数週間違和感は出ると思います、徐々に徐々に慣らしていきましょう。

脳がしっかり受け入れてくれれば、快適な眼鏡ライフが待ってます。

 

H様、愛情いっぱい、仕上げますので、期待いっぱいお待ちください(^^♪

 

もうすぐ花粉シーズン到来です。

日ごろコンタクトメインの方も、眼鏡のご用意お忘れなく。

当店在庫レンズはおいておりません。

当日お渡しはしておりませんので、余裕をもってご来店ください(^^)

 

そして・・・ついに・・・登場☆☆ポルノ☆ウラ☆☆

これポルノ、ウラ
これポルノ、ウラ
これポルノ☆
これポルノ☆

前回のポルノ、今回のポルノウラ何が違うのか・・・

もうお分かりでしょう(^^♪

 

デザインが反転してるのです☆

面白いでしょ♪♪

 

ポルノは、OPEN間もなく、皆嫁ぎ・・・

メーカー様にも在庫が無い状態が続いておりました。

とうとう入荷☆

 

眼鏡でもOK

サングラスでもOK

 

癖がありそうで癖のない、すっきり掛けられる作品です。

ご興味ありましたらお早めに☆☆

 

表情を明るくしてくれる眼鏡と出会うのは、本当に楽しい事です♪