お顔を見ると眼鏡が浮かぶ(^-^)♪

今まで、沢山の人の顔を見てきましたが、

眼鏡を意識して、他人の顔を見ていませんでした。

 

お店を初めて、

お客様の眼鏡姿を想像するようになってから、

扉を開かれた瞬間『 これだ!! 』と思う眼鏡が浮かぶようになってきました。しかしながら、私の感覚とお客様の感覚が同じとは限りません。

遠回りしながら、最終的に提示することが多いです。

でも、皆さん印象を暗くする眼鏡を選びすぎだと思いますよ(>_<)

 

今日も、ご来店頂いたお客様に、RIDOLの綺麗な緑をおススメしました。

素敵な笑顔に、やっぱりこの色だなと確信☆

お店にある形が、少し強かったので、月曜日にメーカーに確認して丸みのある形を取り寄せる予定です。在庫がある事を祈るのみ(>_<)

 

私が選ぶ色は、きっと少し派手かも知れません。

でも、似合わない色はご提案しないし、かけてほしいとも思わない。

眼鏡もお客様も笑顔でいてほしいから♪

鏡を見て、笑顔にならなきゃ、女性は笑顔が1番です。

 

ちょっと勇気がいるといいながらも、

すっごく素敵に掛けこなしていらっしゃった(^-^)

出来上がり楽しみにしていてくださいね☆☆

 

今日は店長と虎太店員と3人でお店に立っております。

大暴走ですが、日曜日のこの空気感もなかなか楽しいように思います。

もうちょこっとお兄ちゃんになってくれるとたすかるけど、そこは仕方ない☆

人見知りせず、いいムードメーカーです☆

虎太店員に癒され希望のお客様は是非日曜日にご来店ください☆

\(^o^)/

この形
この形
下から2番目の緑☆キレイ
下から2番目の緑☆キレイ