芸を身につける☆

今日、保育園にいくと、虎太の担任の先生から、

『 子供達、少しづつ芸をみにつけていきますね (^-^)』

とご報告いただきました。

 

子供の成長は、驚くばかり・・・2歳半にして

○○好きじゃないと言う息子に、大人だな~って思ったりして。

 

○○が好き

○○が嫌い

ではなく、○○が好きじゃない・・・。

 

表現力が少しづつ付いてきているようで嬉しいですが、だんだんと口が達者に。

(ーー;)可愛いなかに、このヤローと思う事も (笑)

おおらかに居たいものですね。

 

 

子供の成長を見ていると、

自分達の成長の乏しさに若干悲しくなります。

伸びシロはまだまだ無限大☆と思っていますが、何分脳が堅い・・・。

脳みそ柔らかくして、店長と二人ぐんぐん成長するつもりであります。

 

ここ最近パソコン打つの早くなったり、

ミシンがほんの少し上手に扱えるようになったり、

 

ほんの少しでも、成長はしている私達です(笑)

あとは、眼鏡大好きオーラを倍増させたいと企んでおります☆

眼鏡好きなお客様とお話ししていると・・・。

まだまだオーラが負けてると感じてしまう。

きっと自己表現が弱いんだろうな~ (ーー;)

 

自分らしく、楽しく、自分らしく、楽しく。

どんぐりヘアーに挑戦しようかな~♪

にしし

 

 

今日のお客様との会話で、

『 眼鏡は自分で決めず、第三者からアドバイスをもらうと失敗しない。』

一理ありますよね。

 

思っている自分の空気感と、周りの方が感じる空気感ってちょっとずれていたりしますよね。どっちが正しいのかは分かりませんが、

納得できる!!と思えるアドバイスならば、乗っかってみるのも新たな自分に出会えるよい機会になるかもしれませんね♪♪

 

奥様が、からし色のコンセプトY、ご主人様が、黒マットのコンセプトYご夫婦で(^-^)

想像するだけでおしゃれでしょ♪♪

想像以上にオシャレですよ♪

 

心をこめて作りますので、楽しみにお待ちくださいね\(^o^)/

からし色のコンセプトY可愛いでしょ☆

きれいな奥様の肌にピッタリでした。

お渡しできる日が楽しみな私なのです♪

 

 

 

入荷当初の写真☆
入荷当初の写真☆