眼鏡を掛けこなす粋な人を千葉に増やしたい(>_<)

素敵な眼鏡がココにある~!!!!

といくら叫んでも、

しっかり視力はかります~!!!!

と声をあげても、

『 眼鏡 』に興味がなければ、『 ふ~ん 』で終わってしまう。

 

眼鏡は安く買えるという世界が根付きはじめている今、

 

『 自分にとって特別な眼鏡 』を意識してもらう事が大事なわけです。

どんなものでも、付加価値が付けば付くほど、嬉しいものですよね(^-^)

 

『 この世にたった一つの眼鏡 』とか。

『 私を綺麗にしてくれる眼鏡 』とか。

『 10歳若返る眼鏡 』とか。

『 女子力アップ眼鏡 』とか。

『 男らしさアップ眼鏡 』とか。

 

いろんな付加価値を付けられるめがね屋になるぞ。

この1年、1つしっかり向き合て見たいと思う事に出会えたような気がしてます。私がやりたいと思う事は、きっとお客様もやってみたいと思う事。

 

楽しい眼鏡の世界を知らない方が多すぎる・・・間口を広げる為にも、

ちっちゃな眼鏡屋にどこまで出来るか解らないけどやらずに後悔するぐらいなら、やるぞ~~~!!!

 

四街道の住宅街に、変なめがね屋あるんだって♪って言ってもらえる日がくるように、いろんなことにトライしていきたいと思っています☆☆☆

 

家族3人頑張るぞ♪