愛美の作品集

その1
その1

新しい空気感のグラスコードと模索中。

 

作ってみましたが・・・・

店長の放つ空気に

 

どうかしら?(・_・)

( 一一) ・・・・・ 

・・・・・ (ーー;) 了解

 

解体しましたとも。

再度作りました。

ゴチャゴチャしすぎているのかな?と改めて色と相談しながら・・・

最終的な大人コード♪
最終的な大人コード♪

今回は良かった模様 ☆

カラフルな物を作る時には、色々考えなくっちゃいけないなと反省。

 

ウッドビーズとガラスパールの組み合わせ。

テグスでつないでいるので、紐感がなくて大人な空気。

師匠に教えてもらったこの方法。

活用させていただきました。

 

大人なグラスコードになれてこの子も喜んでいると思う♪♪

 

自分自身が、『 ウ~ン (ーー;) 』と思っている分野を、

自分らしさとして、何か表現していきたいと思っています。

 

自分では作り方に偏りがでるので、手作りの師匠にアドバイスを頂きながら、

作品の幅を広げていきたいと思っております☆

 

モノづくりは楽しい♪

しかしながら目の疲れる作業・・・

専用眼鏡作らなきゃいかんかも (ーー 目が特殊なもので大変です。

1度始めると、長時間、集中しすぎるこの性格を直すのが1番目の保護になるのかもと自覚しつつ、ついつい作業してしまう。

お客様には目を休めてね(^^)とお伝えしているだけにいけないな・・・( 汗 )