雪回避☆☆

今日は起きたら銀世界☆

と思って目を開けたら・・・・・「 雨 」

嬉しいような残念なような(ーー;)でも嬉しい♪

雪だと何もできなくなっちゃうし。

 

しかしながら、ここ最近揺れますね ^_^;

感覚がマヒしている私は、あんまり怖さは感じないのですが。

テレビをつけて、日本列島のマークが点滅していると、若干怖い。

 

最近可愛い息子が、突然オムツを脱ぎだすのですが、何か良い対処法ないでしょうか。外ではやってないので安心なのですが、やり始めたらそれこそ目が離せない(>_<)息子を変態にしない為にも原因究明に励みたいと思います。

そろそろ髪の毛切ってあげないと女の子みたいだな(ーー;)

切らせてくれるかな・・・。頑張ろう☆

 

 

明日、明後日、は店長名古屋へ講習会に参加のためお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、何卒  m(__)m

 

今日のブログは虎太朗話題で失礼いたしました。

 

ここ数日 続々と、ZーParts 限定色が旅立っております。

限定色はあと、四角い赤を残すのみです (>_<)

気になっていらっしゃる方、お早目にご来店ください。