明日から雪なのか・・・( 一一)

7日より店長は名古屋の眼鏡学校へ講習に向かいます☆

私は、虎太朗とお留守番・・・(>_<)☆ 淋しい (笑)

淋しいけど、やらなきゃいけない事山盛りだから、きっとあっという間に帰ってくるんだろうな。なんて優しくない事言ってしまってる私です。

 

 

 

かわいい~子入荷 ♪ (>_<)

 

黄色の眼鏡☆

これからの季節絶対的に大活躍だろうな・・・

 

この子を初めて見た時、ひとめ惚れ☆

絶対我が家へ♪と展示会で即決したの♪

 

若い子の眼鏡ね( 一一)

なんて思ってみてるあなた!!!

決めつけはよくないですよ☆

 

掛けて見なくっちゃ解らないのが眼鏡の面白さ!!!

チャレンジしましょう。

 

きっと新たな自分と出会えちゃいますよ☆

 

うわぁぁ~(>_<)明日から雪模様。

外出できないんだろうな。

関東は雪に弱い。

どうか、皆様、お気をつけてお過ごしください m(__)m