こだわり(^-^)

店長が昔からよくしていただいている方が今日はご夫婦でご来店くださいました~~(^^)♪♪

 

お店の雰囲気も気に入って頂けたようで嬉しい限りです。

しかし、とってもこだわりの強い方なので・・・内心ドキドキ。

OPEN前から、だいぶプレッシャーをかけられていたものですから (笑)

この形を気に入っていただき、

夫婦2人安心しました♪

実はその方の為に、チョイスしていたフレームの1つだったりしたので(^^)

品があって、個性がある!魅力的ですよね。

 

このシリーズも気に入ってくださって・・・(^-^)

嬉しいな♪♪

 

奥様も眼鏡楽しんでくださっていたようで\(^o^)/

ご夫婦で、眼鏡姿を見せ合い、笑顔溢れる時間を過ごしていただけたことは幸せ♪♪

 

「 今年必ずまた来るからね♪ 」

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

 

期待を裏切らないように、コツコツと1日1日、仕事に精進して参ります。

 

 

今日は、『 初志貫徹 』の志の大切さを

感じる事が多かったように思います。

 

先人の教えは絶対ですね(^-^)

響く言葉は、自分が求めている言葉。

ありがたいお言葉を今日は沢山頂けて、

本当によかった・・・。

 

ありがとうございました。