変な天気 (ーー;)

午前中は、雨・・・

雨がやむと生ぬるい空気・・・

なんだか憂鬱な空気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

明日はまた寒くなるそうで。。。(ーー;)

体調管理に気をつけなくっちゃいけませんね☆

 

ここ数日、

心と体が一致していないような気がして、モヤモヤ。

原因不明のモヤモヤ病

 

早く直さねば☆☆

 

ここ最近、FACTORY900のお問い合わせが続いております。

黒や茶は、人気のものはすぐに旅立っていってしまうため、逃すとなかなか出会えないようです。眼鏡は一期一会なのかもしれませんね。

 

『 この子だ!!! 』と直感で思えた子は、しっかり自分の子にしてあげてくださいね♪後で後悔しても・・・私達は謝るしかないのです・・・(笑)

 

先日、『 サングラスが欲しいと思ってるんだけど、置いてある? 』

とご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。

 

当店、基本的には既成のサングラスは置いておりません m(__)m

 

『 眼鏡のフレームに、色つきのレンズを入れてサングラスにできますよ 』とお伝えしましたが、『 そんなのどこでもできる 』と・・・

玄関先でのやり取りとなり、眼鏡枠も見てもらえずでしたが、私としては、後悔だらけ・・・もっと違う提案の仕方があったんじゃないか・・・とか。

フレーム見てもらえれば良かったのですが・・・(ーー;)

あのあと自分の不甲斐なさに凹んだ。何故提案できなかったんだろう。

まだまだな自分を思い知らされました。

どこかで肩肘はってる自分がいるんだろうな(T_T)

もっと楽しく提案できなきゃ楽しさ伝わらないのに、何やってるんだ私・・・・

 

と今日は沢山ブログで反省したので、明日はしっかり眼鏡を楽しもうと思います。

 

春、夏、秋、冬、1年中サングラスは必需品。

COSYなりのサングラスの考え方を提案していきたいと思います。

眼鏡フレームに色付けて、素敵なサングラス・・・私は、素敵だと思います。

色んな提案ができるお店になっていかなきゃいけないですね(>_<)

楽しむぞ~~~☆