思案中・・・(>_<)

 

ご近所の皆さんへ”こーじー”の存在を知ってもらえるようにこちらのカードをポスティングしています。

 

お顔を合わせる事が出来る時には、ここぞと”こーじー”のこだわりを伝えています!

 

でもカードで伝えられる情報は限られている・・・

カードを見てパソコンでホームページやブログを見て頂ければと思うのですが、なかなかそこまでは難しい・・・

 

 

それならばカードの内容を少しずつ変えてご案内していこう!!

 

 フレーム・レンズ 

 視力測定

 加工

 フィッテイング

 アフターケア など

 

こーじーのこだわりをイラスト付きで分かりやすく伝えていきたいと考えています♪

 

 

ご購入されるほとんどの方がフレーム選びやレンズの選び、視力測定などに2~3時間かけられていますので、時間に余裕をもってご来店くださいね ^m^

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    30代主婦 (土曜日, 02 2月 2013 01:14)

    こんばんは(*^_^*)

    初めてコメントさせていただきます。

    新しくお店を建てられてから、頻繁にホームページの方を拝見させていただいています。


    先日、店長さんがポスティングされているところを偶然見かけました。
    ホームページで店長さんのお顔を知っていましたので、すぐに『コージーの店長さんだ)^o^(』と気が付きました。

    お友達の家の前で、子どもを遊ばせていたので、もしかしたら話しかけられるかな、と思ったのですが、店長さん、難しそうな表情をしていて、私のすぐそばのポストに何かをパッと入れてすぐ、無言で足早に去って行ってしまわれました(-.-)

    ホームページでの、にこやかな店長さんとは全くかけ離れていましたので、正直人違いかなあ?と疑いました(';')

    せめて、一言あいさつだけでもして頂ければ、こちらとしても安心できました。

    最近有用なチラシだけでなく、不必要なビラなどが、勝手にポストに投函されていることがありますので、素性が知れない方が自宅のポストに近づくことに、抵抗がありますので・・・。

  • #2

    増田  (土曜日, 02 2月 2013 11:00)

    おはようございます(^o^)
    コメントありがとうございます。
    そして、店長の顔を覚える程に興味を持ってくださり、ありがとうございますm(__)m 嬉しいです。

    難しい顔をした店長をお見せし不安な気持ちにさせてしまったこと。
    申し訳ございませんでした(^^)

    不審者に思われないようにと細心の注意を払いながらポスティングをしているのですが、注意を払いすぎて怖い顔になってしまっていたのでしょう・・・^_^; 気をつけますね。

    この寒さ、子供と外で遊んでいるお母さんをみると
    自分の怠け具合に反省します。あまり外に出ていないので・・・反省。

    そろそろ、私自身がもっと元気に活発に、外にでていきたいと思っております♪店長シャイなので女性に話しかけるの恥ずかしかったのかもしれませんしね(^-^)

    情報提供のためにも、ちょこちょこポスティングさせて頂くと思います。その時は、ご迷惑でなければ、色々お話しさせてください。

    といいつつ春は花粉症との戦いです。
    花粉症に効くいい情報などございましたら教えて下さい。

    コメント頂く事で気づく事も沢山あります。
    貴重なご意見ありがとうございました(>_<)