絵を描こう・・・

お店の外観が、良く言えば落ち着いていて可愛い・・・

ただ、なんとなく・・・つまらん (ーー;)

 

本当は、COSYの店内は壁を緑や黄色のような、少し華やかな色にする予定だったんだけど・・・色々メンテナンスの部分で・・・って話になり白壁となったのです。

 

落ち着いていて、いいといえばいい・・・

でも、落ち着きすぎててなんだか落ち着かないけど、どうしようと思っていた矢先・・・店長がスコップで、雪かきをしたら、翌日駐車場が傷だらけ・・・みすぼらしいから何かしようとひらめきました☆☆

 

ついでに愛車も宣伝カーにしちゃおうかと思ってます☆

 

店長に提案したら、意外な笑顔 ( 一一)☆ ぶっ飛んだ駐車場にするわよ ☆

なんだか、ワクワクしてきたな♪

 

しかしながら、乾かす時間を考えると・・・2月の店長が居ない日が狙い目だな

帰ってきて怒られるか(笑)

 

極秘になってないけど、私にとって極秘プロジェクト☆

入って見たくなるようなお店にしなくっちゃ♪

店は可愛いけど、パンチがないでしょ?

必要ないって??

必要だよ~!!

 

花壇も、日が当たらないからお花が可哀想 (ーー;)

これも何か考えなくっちゃ☆

 

変なめがね屋になるのだ ~ ^m^♪♪楽しいな