不思議なこと・・・。

不思議な事なのですが、

自分達が、モジモジ立ち止まって悩もうとすると、何処かしらか

背中をおしてもらえるようなメッセージを目にする(>_<)

 

『 挑戦するべき 』

 

後ろ振り向いてる暇も、下を向いて悩む時間も・・・

もったいない事

 

後悔しないようすべての事に全力で突進していこうと思います。

やった事の無い事をする事、行動を起こすこと、正直すっごく怖い (T_T)

でも、怖い怖いと後回しにしていたら、そのまんまで終わっちゃうに決まってる。今は胃がキリキリ痛む程自分には勇気のいる事だけど、後悔しないように、動くぞ私・・・。

 

 

今日は、午前中、前の職場で一緒に働いていた方が遊びにきてくれました。

手先の器用な方で、グラスコードを作ろうと思っていると相談した所、色々とアドバイスをしてくれました☆☆

これも私にとって 『 挑戦 』

 

でも不思議なもので、何かしようと思うと、誰かが手を差し伸べてくれる・・・

何故か、探し求める事へのヒントを与えてくれる。

 

人生ってそういうものなのでしょうか。

感慨深く思います。

 

午後には、マイスドロートウキョウの秋山さんがご来店☆

メーカーの方が来て下さると、改めて自分達のお店を見られるといいますか、眼鏡と向き合えるのでありがたい機会だと思っています。

 

こんなに小さなお店だけど、ここに関わって下さってる方をと想い返すと本当に沢山の方々の顔が浮かぶ・・・。

お客様、メーカー様、家族、友人・・・沢山の方に支えられてOPEN出来た事。改めて感謝。

 

人生1度きり。突っ走ればいいんだ☆☆

自分達の周りには、人生思いっきり楽しもうと『挑戦』している方が多い。

活き活きしてる方が多い。

 

沢山の方々からpowerをもらい。

そして私達も沢山の方々にpowerを与えられるように日々挑戦・・・人生を楽しむ!!!