店長ショー☆☆☆

 

        KAMURO PUNTO  144/314 34,650えん

 

 

どんな店長が好きですか ( 一一)☆

興味ないって???

そんな悲しい事は言わないで。

付き合ってください♪♪

 

 

 

 

         Micedraw Tokyo  BR201 A5   28,350えん

       影郎デザインワークス MAO-B    37,800えん

 

 

 

どの店長が好みか・・・迷うでしょ (笑)

他人の眼鏡姿でも気になるんですよ~~~ ^m^

彼氏、彼女、旦那様、奥様・・・

自分の大事な人を、より素敵に、変身させてみたくなるでしょ?

店長でもこの変身っぷり☆

 

3つの写真に共通していえる事は、老けてない。

眼鏡をかける事によって、マイナスな要素はないと思います。

 

影郎さんのフレームは、ちょっと怖い雰囲気にはなりそうだけど、

もともとのホンワカした店長の表情には、少しパンチをいれてもいいと思う。

 

理想の夫婦、理想のカップルの空気感を大事にできればいいのかな(^-^)

周りを笑顔にする眼鏡って素敵ですね。

 

今日ご来店くださったお客様。

あんまり派手なのは・・・というリクエストに耳を傾けながら色々とかけていただきました。

最終的には、華やかな眼鏡を笑顔で決めて頂きました。

若い人の眼鏡でしょ(>_<)と警戒されていましたが、

 

若い人の眼鏡・・・?

眼鏡に若いも何もありません。

素敵だと思う事が大事!!!沢山目立って楽しんでください。

『 奥さんチョイスで決まり☆ 』

嬉しい一言です。

 

優しい口調で楽しくお話ししてくださる方なのに、カチッとした眼鏡を手にとられる。

『 雰囲気を大事にしましょう 』とお伝えしました。

とっても華やかな色使いですが、シンプルで、ピッタリだと思います。

周りの方の反応が楽しみです♪♪

 

自分で選ぶと、似たようなものになりがちな眼鏡。

心のどこかで、『 安心できる顔 』にはめ込みたくなるんだと思います。

 

色々なコンセプトをもった眼鏡を、沢山かけていくうちに、感覚はマヒし、その時初めて、本当に求めるご自身と対面できるんじゃないかと思います。

沢山の眼鏡をかける事。大事な事だと思います。見た目だけでは解らない発見がありますよ。

 

私は選べない・・・それなら私がサポートします。

無理強いはしません。

店長との検眼の雰囲気を伺いながら、お話しをしながら、色々な角度からご提案できればと思います。

 

私は、お客様を輝かせる眼鏡しかご案内しません。

どうしてかって・・・

似合わない眼鏡をかけて外に出て頂いても宣伝にならないもの・・・。

なんて(^-^)☆

 

眼鏡に対する不安や不満。

しっかり受け止めてご案内していきます。

 

今日はこの辺で♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tai (日曜日, 27 1月 2013 18:22)

    こんにちは。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
    COSYさんのお店、考え、いつも素敵だなって思って見ています!
    私はめっちゃ田舎のメガネ屋です。
    ちなみに蜻蛉の店長が素敵だと思います。(男ですが・・笑)


  • #2

    増田  (火曜日, 29 1月 2013 11:34)

    こんにちは。
    Taiさんコメントありがとうございます!
    こちらも田舎度合では負けませんよ~(笑)
    私もかげろうさんの独特なデザイン大好きです~♪