夫婦(^-^)

夫婦2人でお店を開くという事は・・・

24時間365日だいたい一緒に過ごす事になります (笑)

 

うわっっ・・・って思っちゃう人結構いらっしゃるのかな・・・

FROST  LIBERO  カラー64  ¥35.900
FROST  LIBERO  カラー64  ¥35.900

今日の店長。

FROST掛けながら、どんな服と合わせたらいいのかな~なんて (笑)

人ってかわるもんですね。

 

店長は、バカ真面目で、お人よしで、THE いい人!!

結婚する際の、周辺調査では、悪口ゼロ (笑) 調査したんかいっっ( 一一)

しましたよ~。いい人だけどこの年まで結婚してない・・・何かあると思うでしょ (笑)

結婚して思う事・・・ひたすらに真面目な人でした(^-^)

 

でもね、そんな人が、そんな人だからなのかもしれませんね。

コージーを始めると決めた時から、ガラリ人が変わったように思います。

 

苦手なことを克服する。

 

私の前でしっかり実践してくれています。

自分を変える事は、難しい事です。40歳過ぎての堅い頭を、必死に柔らかくしているのだと思います。 最近優しい笑顔をするようになりました。

 

もともと優しい顔ですが、口をあけて笑う人ではありませんでした。

人の目を気にする人です。

でも最近は、素直な笑顔を目にすることが増えました。

きっと無意識の笑顔なのでしょう。お客様に感謝ですね(^-^)

 

そんな店長の変化に私は背中を押され、日々過ごしています。

 

『 夫婦2人でいて辛くないの? 』

『 全 然 』

 

お互いに、時々確かめる意識確認。

2人で1つ・・・それが夫婦・・・この想いが続くかぎりは頑張れそうだね☆

 

店長のこの笑顔素敵でしょ(^^♪

FROST  TORO  カラー19  ¥29.900
FROST  TORO  カラー19  ¥29.900

『 こっちの眼鏡と、どっちが好き? 』

『 ・・・。 』

 

店長何やら若々しくてかっこいい自分になれる眼鏡を探しているようです。

どっちが好きか・・・

 

皆様は、どっちの店長が好きですか?

 

眼鏡は、似合う似合わないの前に、どんな自分が好きかが大事。

好きじゃなきゃ楽しくないもんね♪

 

私は・・・どっちも好き (笑)

 

 

FROST  LIBERO  handmade germany  35,900えん

 

見た目はシンプルに。

かけると放たれる、大人な、存在感・・・

是非、かけて自分のお顔とにらめっこしてみてください。