ドイツから\(^o^)/きたぁぁぁぁぁ・・・

FROST2012秋作品到着☆

幸せのよつばブタとともに。。。( 一一)かわいい

秋の展示会、決めきれず2度、お邪魔したFROSTブース。

最高でした。

 

『 こんな眼鏡もありだな・・・ 』

『 そうきたか・・・ 』

『 やばい・・・ 』

 

笑いの止まらぬ眼鏡ばかり。

派手??派手でなにが悪いのか・・・

FROSTの派手さは、嫌味がないので試してみて!!!

 

お肌すっごくキレイにみえるから!!!

 

男性も、明るい色、元気な色、ちょっと変わった綺麗な色どんどん試してみてほしい。 若い人がかける眼鏡???

 

決めつけはいけません!!

きっと、新たなご自身に出会えるはず☆☆

 

楽しみだな~~~この眼鏡達をかけて楽しんでくださる笑顔に早く会いたい♪

ちょこっと紹介♪

 

興味のある方は、直接見て、かけて♪

直接みなくっちゃ眼鏡はわからないもの。

 

 

 

 

今回数本、サングラスレンズで注文をかけました。

そのまま度なしのサングラスでお持ち帰りも可能☆

かわいいです。

 

 

 

 

この紫は個人的に一押し!!!

肌キレイにみえませんか!!!

是非お試し♪

日常がけに無色で作っても絶対的存在感ですよ。

文章書きながら、写真とにらめっこ(笑)

 

 

 

 

 

思わずはしゃぐ色遊び。

『 (ーー;) 』

店長唖然。

この色は、若干キャラ濃いですが、レンズカラーを変えると

雰囲気ガラリですよ♪

比較的、掛けやすい形だと私は思っているのですが・・・

いかがでしょう?ありそうでないカジュアルテイストなサングラス。

大きめだけど、大きすぎないいい大きさですよ。

 

 

 

 

 

いつものように、かたっぱしから掛け倒し、

一人テンションMaxな私でしたが、テンションあがりすぎて写真を撮る時には、

疲れ果てておりました。

顔がやつれてる (ーー;)

モデルは悪いですが、フレームは素敵でしょ?

 

もうすぐ花粉の季節。

ちょっと先には夏(笑)

大きめの眼鏡やサングラスで目を保護したい方

是非是非♪出会ってくださいFROSTに♪♪

 

男性向けの横に大きいフレームも入ってきてます。

店頭で直接見て楽しんでください♪

 

今日は風も強く、

歩くと、吹き飛ばされそうなお天気でしたが、皆さん無事でしたでしょうか。

 

もう少し寒さは続くようですが、頑張って乗り越えましょう♪