PANDORA 美女 誕生☆

昨日、雪が降る少し前に受取りにきていただきました。

 

この子のご主人様探しは時間がかかると思っていましたが、

玄関を入ってきて頂いた瞬間『 この方はPANDORAだ 』と確信。

すぐに持っていくと、拒否されてしまうので、徐々に徐々に・・・

COSYの世界に慣れて頂いてからご提案しました。

 

思っていたとおり。

思わずうっとり・・・言葉もでませんでした。

娘さんも素敵だね。と笑顔を下さり、 

『 ○○様の為の眼鏡 』だと心に想いながら、私からは何も言わず、

『 じゃあ・・・ 』と最後はご自身で決めてくださいました。

 

似合う、似合わないも大事ですが、ご本人が眼鏡の自分を好きになってもらわなくては、眼鏡もお客様も悲しいはず。

 

笑顔で決めて頂けたのは嬉しかったな~(>_<)☆

写真は恥ずかしいとの事で、今回は残念。

 

沢山の方に褒められてくださいね。

褒められめがねは、人を素敵に変身させてくれます。

 

どうか、気に入った眼鏡を、お顔の中心に。

 

 

 

人の第一印象は、数秒できまるのだそうです。

眼鏡で損していませんか???

 

度の合わない眼鏡は、いらないシワを増やし、体調不良の原因にもなります。

本人の好みでない眼鏡は、思いのほか他人へも良い印象を与えません。

 

満足できる、見え方

満足できる、魅せ方

 

今一度向き合ってみませんか?

 

COSYは最大限サポートします。

 

楽しい眼鏡との出会い。

 

眼鏡は楽しくなくっちゃ (^^♪