初雪☆

成人の日、

店長が先程、『 今年で2回目の成人式だ・・・ 』

とぽつり( 一一)?

『 いやいや去年でしょ (笑) 』

 

なんてやり取りをしていたら、雪がコンコン・・・

こりゃ~外出したくないな。

 

成人した日の事、なんだかちょっと記憶にありますが、

20歳って大人って思っていたけど、

自分が20歳になったとき、

違和感マックスだったのを覚えています。

20歳で大人にさせられるのはキツイ・・・

と想いながら今や27歳、はたして大人なのかは疑問。

 

私は、出来る事なら、心は永遠にピュアで居続けたい (^-^)

外見は、それなりに・・・いや・・・笑顔の似合う顔に、いい年の取り方していきたいな~と思うのです。

 

それには、常に笑顔でいなくちゃいけませんね♪

 

雪も、風情があっていいですよね。

 

店長と虎太朗がお散歩中の為、ちょっとつぶやいちゃいました(笑)

雪が凍らない事だけを祈って (>_<)